にこ📚

人生は物語。

心機一転

以前記事を書いてから、80日以上が経ってしまっていました。

これまでも様々な媒体で継続を目標に発信していたのですが、実際なかなか難しいです(泣)

 

年も明けて心機一転、これまでと変わらず、継続を目標に発信していきたいです。

 

ところで先日、初めて記事にコメントをいただいて、こんな私でも反応がもらえるんだと、本当にうれしかったことを覚えています。

 

今後も、(というか今後は?)定期的に発信して少しでも多くの人のために、何かのきっかけに繋がるように、書き続けます。

 

何度か私の記事を読んでくださった方も、はじめて読んでくださっている方も、今後ともよろしくお願いします!